SSブログ
広告スペース

ポケモン いえるかな つるの

つるの剛士「ポケモン言えるかな?BW(ビーダブリュー)」が
発売3週目にして異例のオリコンTOP10入りを果たしましたね。
今回の「ポケモン言えるかな?BW」は、
2010年年末から放映された「ポケモンカードゲーム」のTVCM(15秒ver.、30ver.) として、
つるの剛士が歌って、話題になりました。
今年4月よりテレビ東京系アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』の
エンディングテーマとしてオンエアがスタートしています。
子供たちを中心に人気の曲なんですね。

「ちゅるのうた」の特典DVDには
テレビ東京系アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』の
エンディングムービーが収録されていますよ。

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © なんでもレビュー All Rights Reserved.
ブルーリボン賞 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。